忍者ブログ
管理人専用お絵かき日記です。 気軽にツッコミ入れてくださると喜びますv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ピザを作りました。
チーズをたっぷりのせて配布です。

皆私のように肥えてしまへ!!(´∀`*)ウフフ(殴
――――――――――――――――――――
ハニートーストは作ったのに画像忘れてイヤンorz
クッキーバニラを上にのせてもおいしかったです(*・∀・)

また作ろうw
PR



寒くてお散歩が億劫になってきました(;´Д`)
お風呂掃除も寒すぎる!

暖房代節約して夏のクーラー代にまわすんだ、
と厚着して凌ぎ中です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
キツイズボンを履くと少量の食事で満腹感が!(σ・∀・)σ
これは活用しなくては!

痩せたい・・・痩せたい・・・orz



日記用に縮小(σ・∀・)σ

――――――――――――――――――――
飲みそこなった賞味期限が11月23日の牛乳。
今日こそおやつに牛乳寒天にして食べるんだ・・・

胃袋ある意味頑丈だし
今まで当ったことないから平気、と思い込むんだ私!(゚д゚)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
妹の誕生日、おめでとん!ヽ(*´▽`)ノ




保育園の申込書出してきました(;´Д`)すげー緊張した

書類が大の苦手なので
旦那に全部書いてもらいました(殴

入り口がわからず覗き込んだり
キョロキョロして挙動不審な人になっとったわorz
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お腹に力入れずに子供抱っこしてしまい
ぎっくり腰になってしもたみたい('A`)

まだ軽い方なので動けるのが幸いヽ(*´▽`)ノ




子供の寝巻きの上と、
自転車のカギ、キシリトールタブレット

無くした( ゚∀゚)・∵.


家のどこかにあるはずなのに見つからないorz


買い直した後に、
「あっ!こんなところにあったのか!(*´∀`)」

ってなるのが非常に悔しいのでもうちょっと探そう・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 ひろみ]
[11/05 まな]
[10/07 ひろみ]
[10/05 まな]
[04/28 ひろみ]
最新記事
(10/28)
(08/05)
(06/04)
(05/17)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ひろみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
忍者ブログ [PR]