忍者ブログ
管理人専用お絵かき日記です。 気軽にツッコミ入れてくださると喜びますv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実家に猫が3匹増えました(;´ω`)

ずっと家の裏で鳴き続けていたので心配してたのですが、
まさか飼う事になるとは・・・!

というかそもそも飼う原因になったのは私なんですけどね(マテ

ともあれ超可愛いです(*´∀`)
すでに椅子が爪とぎされてボロボロだけど!皮膚も裂かれて痛い!かわいい!(何
PR



最近目が霞んで見えにくいなあと思っていたら
目から髪の毛がシュルルンと出て、なかなかビックリ(;゜ω゜)
――――――――――――――――――――
仕事で芋づるのところの草むしりしていた時に
足長バチがよく飛んでいたのですが
次の週に再び行ったらクマ蜂に変わってました。

近くを飛び回るので怖くて逃げ帰りましたが、
作業どうしよ・・・('A`)



探偵!ナイトスクープの録画が溜まっていたのと、
録画容量を減らす為、一気に見ましたところ
 
夢の中で必死にクワガタを守りながらカメムシを撃退している私。

実に影響されやすい(´・ω:;.:...目が覚めちった
――――――――――――――――――――
子供の耳鼻科ついでに私も検査してもらったのですが
異状はなく平均より聞こえていた模様(´・ω・`)

いくら声は聞こえてても
声は音としてしか認識できてない気がする('A`)
何度も聞き返して相手にイライラされるの怖いのよ

ああ、脳がいかんのですね、と受け狙いでおちゃらけたら
笑い事じゃないくて脳の声を処理する神経のところに異状が
とか言われてガクブル(((( ;゚Д゚))))


ただ、鼻から血が混ざった黄色い液体が大量に流れ落ちて
耳がすっきりした過去があるので

蓄膿かどうかも聞こうと思ったのだけど
鼻水のことと勘違いされてしつこく言えずorz説明下手な自分があかん



お、お、おなかが(;´Д`)
牛乳たまに飲むとこれだから

半日トイレとお友達でしたorz
――――――――――――――――――――
久々に友人とお散歩してきました。

計1時間半。

その間子供はずっと抱っこで重・・・(;´Д`)
起きてるときはしがみついてくれて少々楽だけど、
寝ると重さ倍増:(;゙゚'ω゚'):

ですが、疲れを見せない友人に私も負けまいと強がりました!
でも足はパンパン、すでに棒です

で、途中から友人にえらい気遣われると思ってたのですが
帰って鏡見たら顔が真っ赤(´д`)顔に疲れまんま出てた・・・

同時にぎっくりも誘発しかけたので、
年だなと思いました('A`)




ぎっくり腰になりかけグオオオ('A`)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
近々母の日&父の日
毎度のこと渡すもの悩む!

もらって嬉しいもの渡せますように(;´Д`)欲を言えばリクエストほしひ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 ひろみ]
[11/05 まな]
[10/07 ひろみ]
[10/05 まな]
[04/28 ひろみ]
最新記事
(10/28)
(08/05)
(06/04)
(05/17)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ひろみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
忍者ブログ [PR]