忍者ブログ
管理人専用お絵かき日記です。 気軽にツッコミ入れてくださると喜びますv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生クリームケーキ(n‘∀‘)η

安いと買い込んだ生クリームの賞味期限がヒー!
・・・なんだかお菓子日記になりそうな予感(゚∀゚;)
――――――――――――――――――――
すごい食欲が少し落ち着いてきました&恐ろしく抜ける髪の毛の量も減ってきました。(*'ω'*)
体にお肉はどんどんついてきまし・・・たorz
PR




痛いヽ(`Д´)ノ容赦なく痛い!
――――――――――――――――――――
放置しすぎイヤンorzすみません

日記メモがあるので他の画像&日記も時間出来次第UPしまうす(・∀・;)
成長記録にもなるかな~。



息子はなかなか容赦がないですヽ(`Д´*)ノ親を足蹴にしおってw

なんとなく最近ようやくまとめて数時間寝てくれだしたかな~、
という感じで、私もパソコンに触れる時間が少々

・・・ほとんど眠気に負けとるけど(`ε´;)
――――――――――――――――――――
従兄弟からガリガリ君の梨味美味しいけん食べてみー、
と聞いていたので1本ゲットし食べてみたのですが、
おいしー♪(゚∀゚*)

もっと食べたくてお店をまわってみたんですが、
見事売り切れ(;´Д`)ああう



ゴーヤを初めて調理してみたのですが、

苦ッ!!( ゚∀゚)・∵.

お義母さんいわく、
「このゴーヤは苦味が少なくて食べやすいよ~(*・∀・)」

とのことですが、キビシイw(((; ゚ω゚)))
せっかく頂いたのに全て食べ切れなくてごめんなさいorz



息子が寝ている間にガトーショコラ(n‘∀‘)η

シリコンのケーキ型が届いたのでウハウハ♪

ひっくり返したらスポーンと綺麗に取れるので、
一度使ったら普通の型使えんなる~(`・ω・´*)しかも洗うのも楽チン♪
――――――――――――――――――――
ホルモンバランス崩壊中なのか、
抜け毛が、抜け毛が酷すぎる・・・!(;゙゚'ω゚'):

あと甘いものいくらでもいける!
胃袋どうなってるのかすら。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 ひろみ]
[11/05 まな]
[10/07 ひろみ]
[10/05 まな]
[04/28 ひろみ]
最新記事
(10/28)
(08/05)
(06/04)
(05/17)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ひろみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
忍者ブログ [PR]