忍者ブログ
管理人専用お絵かき日記です。 気軽にツッコミ入れてくださると喜びますv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




( ゚д゚)

実家に帰ったら弟がいました。

110818_143953.jpg

相変わらずお茶目な野郎です(゚∀゚)

110816_005424.jpg

110816_005252.jpg

旦那から弟&弟の友人から従兄弟から巻き込みゲーム三昧してもらってました(n‘∀‘)η

私は息子見ながらスイカ頬張ったり、
お菓子食ったりケーキ食べたり・・・ひたすら食べてただけですたw(゚∀゚;;)
 
PR




イオンで見つけたジャンボプリン。
普通のプリンとの現物比(σ・∀・)σ

流石に満足しましたv(*´ω`*)
・・・もちろん食後のデザートですけどゲホゴホ

このおかしい食欲をそろそろ止めなければ(;゙゚'ω゚'):



一日中遊びまくってバターンと寝そべるわんこ二匹(´д`)癒されるw



父のお土産ラーユせんべい(*´∀`*)
ほどほどに辛ウマでした♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お昼に野菜炒め作ってたのですが、
ニンジンと間違えて鷹の爪(カラシ)一本をおもくそ噛んで飲み込んでしまい、
麦茶2リットルが一気に腹へ消えました。

喉が焼けるかとおもた。・゚・(ノД`)・゚・。

このまま授乳したら刺激物が子供にモロ流れ込んでしまうので、
焦って搾乳しまくり成分を薄めたつもり・・・('A`)ごめんなさひ



遠方からさざなみさんと姫者さんが来て下さいました(ノ´∀`*)
さざなみさんとはお会いするのは初めてでドキドキ。

で、着いた連絡が入り、
しょっぱなから迎えに行くも道説明下手な為、
相手の車へ乗り込む失態ぶり('A`)アウチ

非常にすいませんでしたorz

その後姫者さん到着(n‘∀‘)η
旦那に迎えに行ってもらいました。

お二人に会えてテンションかなりUPしてしまい、
産後家に篭りっぱなしで会話に飢えていた私は
最後までしゃべり続けたのでした(;´ω`)

今思うとあーすればよかった、こうしたらよかった、の後悔ばっかり。
すんげえ申し訳ないorzヒー
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
姫者さんはぐずる我が子を抱っこしてくださってたのですが、
・・・抱っこうめえw(゚ω゚;)
私が抱っこしてるときより気持ちよさそうにしてる我が子を見て少々しょげたんだぜw

さざなみさんからは育児の様子を聞けて非常に参考になった上に、
とても子供さん想いの優しく力強い母ちゃんだなあ、と改めてそう思いました。
愛犬ココアも懐きまくりんぐ(*´д`*)

沢山遊んでくれてありがとうー!

すごく気分転換になり、楽しいひと時でした!
お二人様貴重なお時間を本当にありがとうございました(*´∀`人)

頂き物もありがたく使わせていただきますね♪

あと、自分の食べる量が異常なのも認識でけましたわんw(;‘∀‘)








nikki1.jpg























・・・帰られてから写真を撮るのを忘れてたことに気付く。・゚・(ノД`)・゚・。私のおばか!
 

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 ひろみ]
[11/05 まな]
[10/07 ひろみ]
[10/05 まな]
[04/28 ひろみ]
最新記事
(10/28)
(08/05)
(06/04)
(05/17)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ひろみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
忍者ブログ [PR]