忍者ブログ
管理人専用お絵かき日記です。 気軽にツッコミ入れてくださると喜びますv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




靴下が片方ずつ行方不明です。
でも相手には見えないからチグハグではいてても大丈夫よね(゚д゚)(マテ
――――――――――――――――――――
暁 栖榎さんからですv
ありがとうございます(*´∀`人) 


あの人のこともっと知りたいバトン 
  
▼1 そんな9人にバトンを回す
=一度やった気がするのでアンカーッ(σ゚д゚)σ

▼2 お名前は?
=ひろみです

▼3 おいくつですか?
=22

▼4 ご職業は?
=作って売る

▼5 ご趣味は?
=絵を描く、食べる寝る

▼6 好きな異性のタイプ?
=(*´д`*)声声声

▼7 特技は?
=噛みつけます

▼8 資格は?
=車運転する資格(;゚Д゚)y─┛~~

▼9 何か悩みはありますか?
=また体が横に成長しだした

▼10 好きな食物嫌いな食物は?
=貝類、苦いもの、青臭いもの、レバー それ以外は食べれるはず(たぶん

▼11 好きな人はいますか?
=( ゚д゚)ちょこた(殴

▼12 貴方が好きな方へ一言
=(#゚Д゚)噛み付きすぎ!

▼13 送り主のお名前は?
=暁 栖榎さんです。

▼14 送り主の第一印象は?
=元気で可愛い女の子さん(*´∀`)

▼15 送り主にやらせたい事
=毎回日記絵が見れるのでそれで満足(*´д`*)

▼16 送り主を動物に例えると?
=りす(活発なイメージ

▼17 送り主の良いところ
=人懐っこそうなところ(*´ω`)

▼18 送り主の悪いところ
=なっしん(゚д゚)
 
▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
=щ(゚д゚щ)カモーン

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
=バスケ。ボール叩き落すことだけ自信が(マテ

▼21 もし送り主が突然自分の前に現れたとき
=驚いて固まるとおもいます(←頭が出来事を判断してるときに一時停止するのが自分orz

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
=(σ゚д゚)σ見物(マテ

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
=一緒に行けたらどこへでも♪

▼24 最後に何か一言
=日記いつも覗かせていただいておりますv
 GW楽しまれてくださいね!

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人
=あんか~すみません(;・∀・)

PR



Yさんと一緒に暴走うま落書き

動物も練習せないかんですね(´・ω・)描けねー
――――――――――――――――――――
長すぎるので省略(σ゚д゚)σ地雷バトン

暁 栖榎さんのところからですv



さあ明日も早い。寝るかー、と寝ようとしたら蛾襲来。

Gちゃんより蛾のほうがもっと苦手です。
小さい蛾は叩き落とすけど(マテ
――――――――――――――――――――
香乃さんからです。
ありがとうございまっすヾ(*・∀・)ノ


ツンデレバトン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
 これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


★まず始めにあなたのお名前は?
 ひろみ・・・あなたもなのりなさいよっ! 
 
★可愛いお名前ですね。
 な、なにいってるの!?うれしくなんてないんだから!

★あなたのご趣味は?
 絵を描いたり食べたり寝たりぐらいかしら。

★へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
 なっ、何か文句でもあるっ?
 
★あなたの好きな食べ物はなんですか?
 ポテトサラダとか焼きうどんね。 

★今度一緒に食べに行きませんか?
 え!?い、いかないわよ!

★そうですか…残念です…。
 なっなによっ!そんな顔されると・・・なんでもないっ!   

★あなたには好きな人がいますか?(二次元可)
 いいいいないわよっ!

★あーっ!照れてますね!!
 ばっ・・・!!て、照れてなんかないってば!

★では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで
 悩ませてやりたい5人を指名してください。
 
 りあさん、しずくさん、まなさん、ジュゲムさん、暁 栖榎さん
時間があってやってくれるとすんごく嬉しい・・・なんてことないんだからっ!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ツンデレむずかしーなー(;・∀・)うひー


香乃さんの回答でおもいきりにやけました。(ノ∀`*)ごめんなさいw




牛乳超即効性でした(何

じーちゃん同様、私も腸が弱いんかしら(;´Д`)
――――――――――――――――――――
香乃さんからです。
ありがとうございます(*´∀`人)

「性格バトン」

●自分で思う性格
>単純、短気、ある意味冷めやすい(ゲーム長続きせんし(;´Д`))

●人に言われる性格
>責任感はあるけどトロくて鈍くてせっかちで変なとこで気が強くて繊細過ぎ
もう駄目だ('A`)

●男女関係なく友達の理想
>嫌々でなく会話や遊びに付き合ってくれる人。

●好きな異性の理想
>相手して~。ほったらかしにしないで~・・・ぐらい(`Д´;)

●最近言われて嬉しかったこと
>ノリがいい

●バトンの送り主の顔は見たことある?
>可愛い自画像で勝手に想像させてもらってます(*´∀`*)

●送り主の印象は?
>発言も考えもしっかりしている可愛い女の子さん。

●次に回す人
クール⇒りあさん、空谷さん
残酷⇒?
可愛い⇒まなさん、ルルーさん、ブラッサム★さん
かっこいい⇒みりーさん、唯夜さん
面白い⇒皆さんですだ。
楽しい⇒皆様
美しい⇒皆さん
頭がいい⇒(σ・∀・)σ自分除く皆さん
礼儀正しい⇒皆さん
大人⇒しずくさん
子供⇒私( ゚Д゚)y─┛~~

ほぼどれも当てはまるんだよなあ(;・∀・)選べない~

スルーおっけいです(*・ω・)ノ
時間があればでお願い致します。





雨が降ると作業が案外早く片付きます。

まあ、やる量自体は変わんないんですがね(;つД`)
――――――――――――――――――――
暁 栖榎さんから回ってきました。
遅くなってすみませんorz

ありがとうございます(*´∀`人)

■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。 (いえーい!等身大!!)
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

○回す人
*タイトル通りで(*・ω・)ゝ"スルーオッケーです。

○お名前
*ひろみです。

○おいくつですか?
*22です。

○ご職業は?
*自営です(;゚д゚)

○刺客…資格は持ってる?
*ワープロ検定
・・・もっと上受けとけばよかったorz

○今悩みがありますか?
*悩み多き・・・昼なんか食べるかなー程度だ(#゚Д゚)

○あなたの性格を一言で言うと?
*どんくさい

○誰かに似てるって、言われた事がある?
*母寄りになってきたとだけ(;´Д`)

○社交的?人見知りしちゃう?
*人見知りの度が酷すぎて自ら話せない性質ですよorz

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
*信憑性がない話と酷い自慢でさえなければ(;´Д`)一応聞きますが。

○ギャンブルは好き?嫌い?
*金銭絡みは嫌いですが、トランプとかでのほどよい罰ゲームは好きですよん(笑

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
*好き→お菓子、酢の物、甘いものと辛いもの。
*嫌い→貝類。青臭いもの、苦いもの。でも根性で食べれますわ。

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
(;'ω')5つ。うーん。まずは自分がそうならんとですね。
*人の気持ち考えてくれて、遊んでくれて、ほったらかしにされない。

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
*自分が悪いと納得できんかったら謝らない。

○親友と呼べるお友達は何人いる?
*親友とは恐れ多くて呼べません(ノД`)

○好きなブランドある?
*ブランドに興味ないです('A`)

○今行きたい場所は?
*現在地でいいです。

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
*カーナビ ・・・足らないかすら。

○将来の夢を語って下さい。
*健康のんびりゴタゴタ起こらずのほほん。年寄り臭いすか。

○その夢の為にしていることは?
*日々仕事。

○次に回す人の紹介
りあさん>クールなだけでなく垣間見れるお茶目なところも可愛いお方です。
まなさん>お洒落な服を着こなし、優しさも沢山持っていらっしゃる明るいお方です。
しずくさん>優しくて更に温かく、何事にも熱心で一生懸命なお方です。
香乃さん>可愛らしいところを覗かせつつも、自分の思いをしっかり考えて発言されるお方です。
ジュゲムさん>自分の意見と考えををしっかり持っておられるお方です。


スルー大丈夫なので、気が向いた&時間があれば 
でお願い致します~(*・ω・)ゝ"


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 ひろみ]
[11/05 まな]
[10/07 ひろみ]
[10/05 まな]
[04/28 ひろみ]
最新記事
(10/28)
(08/05)
(06/04)
(05/17)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ひろみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
忍者ブログ [PR]