忍者ブログ
管理人専用お絵かき日記です。 気軽にツッコミ入れてくださると喜びますv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




野菜タップリなポトフヾ(*・∀・)ノ簡単でウマウマ

・・・傷む前の野菜処理ともいう(マテ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
千葉から来ていたちみっこ従兄弟さん帰りました。

一緒にスマブラをやりまくった毎日ですが、
ある意味逆にこっちが遊んでもらってたのかも(´ω` )楽しかったよー

二人とも背が伸びてる上にお兄ちゃんになったのう。
――――――――――――――――――――
ジュゲムさんのところからです(*・∀・)どうもです


「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ) 
髪は死んだ

Σ(゚∀゚)

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

そうきたか(; ゚ω゚)

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も課が耳に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ

(゚д゚)!!

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざるいわざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき) 
堀江問題好き

10.ジミヘン (じみへん)
地味へ(`・ω・´)

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い

12.二往復 (におうふく)
におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・したい

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん


なかなかよくわからん変換(((; ゚ω゚)))楽しかったけど!

強制にはしませんので、やりたい方いらっしゃったらどうぞですー。

PR



旅行で結構腕黒焦げになっちょるけど、
焼けて痒くなってたのがようやく治まりました。

足が青白すぎて不気味言われてたので焦がす為出してたけど
全く焦げてないのがなんとも(;´Д`)日が当たらんのかな。
――――――――――――――――――――
暁 栖榎さんのところからです。(n‘∀‘)η

<ルール>
タイトルを「クルルやめます・・・」に設定する。


地雷バトンですv
見たらスグやる!!!

バトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること!
 
(↑気にしませんのでやりたい方限定でお願い致します(゚ω゚;))


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:顔は気にしませんが、声次第(´∀`)

☆体型:ガリガリ過ぎず太すぎず

☆身長:自分より高ければ。

☆服装:寝間着で外出なければそれで。

☆職業:危なくないならなんでも

☆性格:穏やか

☆髪型:短髪短髪(*´д`*)

▼年上が好き?年下が好き?
年上

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:相手
して欲しくない:放置、逆切れ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
初代カメンライダーが好きでした。
しかしバッタと知ってショックでした(何

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
物好き

●財布はどんなのを使ってますか??
ピンクの横長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
F905iの黒い子

●使ってる携帯ストラップは??  
みかんちゃん

●手帳って持ってますか??
仕事用途が多くカレンダーに書き込むか記憶するので必要ないです。

●バッグはどんなのを使ってますか??
2000円ぐらいの安いバッグ。

●バッグの主な中身は??
財布、携帯、免許証、簡単な化粧道具、DS、眼鏡、シャーペン
とりあえず詰め込んどけ精神の為、逆に重すぎ・・・

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
財布、携帯、免許証




服に穴が点々と。
虫に食われたんかしら~(;´Д`)
――――――――――――――――――――
ジュゲムさんのところからです。ヾ(*・∀・)ノ

※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

( ・ω・)∩地雷系は毎度のことやってもいい方でお願い致します。

★好きなものバトン★

★取り敢えず貴方の名前は?
ひろみ
★好きな飲み物は?
アクエリアス
★好きな駄菓子は?
酢だこ
★好きな生菓子は?
シュークリーム
★好きなお弁当のおかずは?
玉子焼き
★好きなふりかけは?
おかか、たまご
★好きなお袋の味は?
焼きうどん
★好きな調理実習メニューは?
調理実習・・・何年前だ。うーん。イチゴ大福
★好きな給食(食堂)のメニューは?
ハンバーグ
★好きな和食は?
味噌汁
★好きな洋食は?
グラタン
★好きな中華は?
坦々麺
★好きな調味料は?

★好きな色は?
黒、白、赤
★好きな下着の色は?

★好きな瞳の色は?
茶色
★好きな髪の色は?
黒、赤茶色
★好きな空の色は?
青、しかし曇りが好き。
★好きな小説は?
破妖の剣
★好きな漫画は?
あさりちゃんでつきとおすぜ
★好きな絵本は?
ぐりとぐら(゚ω゚;)絵本だっけ?
★好きな出版社は?
あんまり詳しくないです。
★好きな教科は?
国語
★好きな数学の単元は?
数学苦手(;´Д`)
★好きな国語の分野は?
うーんうーん。内容読み取るぐらいしかできない(マテ
★好きな理科の分野は?
生物
★好きな社会の分野は?
社会非常に苦手。
★好きな英語の単元は?
。・゚・(ノД`)苦手なものばっかりじゃー
★好きなゲームは?
ぷよ・魔導、パネポン、マリオ系
★好きなゲーム会社は?
任天堂
★好きな芸能人は?
(;'∀')
★好きな異性のタイプは?
相手してくれえ
★好きな異性の仕草は?
ハンドル切るところ(何
★好きなキャラクターは?
魔導系
★好きなコスプレは?
したことないです。
★好きな動物は?
犬(しかしほぼ好き
★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
寝る、食べる、・・・すいません。もう思いつかないorz





苗を片っ端から貶す発言しまくるおっちゃんおばちゃんには
ちょっとしか安くせんのだからッ(*`ε´*)

・・・むっとしても、まんま貰えない弱さorz
――――――――――――――――――――
暁 栖榎さんから頂きました。ありがとうございます(*´∀`*)


タイトル不明バトン

・箸が上手く使えない「アルル」
物が食べれたら上等(*'∀')

・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる「アルル」
自分も縦結びになるので親近感が・・・!(マテ

・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る「アルル」
いつもやってそうですw

・スキップができない「アルル」
(σ・∀・)σ眺める(マテ

・人見知りの「アルル」
それはそれで可愛いかもしれない(*´д`*)←危

・炭酸でむせる「アルル」
後で照れ笑いすると尚良し(何

・口癖が「ぶっちゃけ」の「アルル」
(((; ゚Д゚)))あ、アルルじゃない・・・!

・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ「アルル」
違和感全くないです(*・∀・)

・回転ドアに入るタイミングが掴めない「アルル」
勢いで入ってくれそう。

・何を思ったのか自主制作に走る「アルル」
行動力ありそうなのですんなりやってくれそう(*´ω`)

・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK
これは地味に難しいっ。
(σ゚д゚;)σあんかああ






しまむらで買ったバッグの色がはげてきていたらしく
母や妹から「(;`Д´)変すぎ!早く変えろ」

といわれ続けていたのでいい加減買わせていただきました。

ブランド品に興味ないのでいつも安上がり
・・・というよりどれがいいのかわかんないんだようorz

使いやすければそれでいいよね(;゚Д゚)y─┛~~
――――――――――――――――――――

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 ひろみ]
[11/05 まな]
[10/07 ひろみ]
[10/05 まな]
[04/28 ひろみ]
最新記事
(10/28)
(08/05)
(06/04)
(05/17)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ひろみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
忍者ブログ [PR]